よく歩いたわあ、今日は。。。


朝のエクササイズから帰ってきたら、


旦那が、アラモアナSCに行こうと言い出して。。。


第2弾、


エクササイズを兼ねての、
ウィンドーショッピングショック!ショック!ショック!ショック!


この時点で、ココの携帯切れる。。。ダウンダウンダウンダウン



でね!!



スカイが寝たので!!!!



ランチは、


白木屋入ってるラーメン屋さん、


威風堂々へ!アップアップアップアップアップ



写真、旦那の携帯で撮ったんだけど、


もう、寝てるっぽいので。。。

無し!


で!!!


ここの、黒トンラーメン頼みましたラブラブ


(写真追加しましたアップアップアップ)

{CD0B5E31-61DD-4C6F-865B-5FB88E12E874:01}




店員さんに、勿論、どれが人気か聞いてからのチョイスです。。。




で!!!!!




待つこと7分ぐらい???




これがさあああああ。。。。。







「やべ、、、うめぇ!!!!」



とか、思わず言っちゃって、


隣に座ってた日本人の叔母様に、

ギロっと見られちゃうぐらいだったのですアップアップアップアップアップアップアップアップ


前回、白木屋で変わる変わる入ってたラーメン、


汁がぬるくてイマイチだったんだけど、



今回は、いい感じに熱い!!!!





美味しくって。。



完食!!!!


スープも全部飲み切りましたアップアップアップアップアップアップ



ボールを返す時に、


美味しかったです!!!
ごちそうさま合格合格合格合格


って、言っちゃうほど美味かったのよ!


日本の味だったよ!



量は、少なく感じたけど。。爆


3番と16番が、人気だそうです!



ハワイ在住者、一度食べて見て感想聞かせてくださいな!!