お母さんからの、恒例ギフトボックスが届いたので、ダウンタウンの郵便局に初めていってきました。
photo:01


photo:02


カメハメハ像の隣、イオラニ宮殿の向かいという立地のせいか、

かなり外観は、立派な郵便局!

帰りにもう一枚、正面から撮ったこの写真、


ハワイパワーなのか、

この辺りは、そういうエネルギー(歴史的なもの)があるのか、、、

太陽の光が、カメラにも写っていました!!!!

凄いね、こんな写真撮れたの初めてでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03



スカイとダディーは、ここの敷地内で遊んで待っててくれて、
photo:04



一つだけ咲いてるプルちゃん発見[みんな:04][みんな:05]
photo:05



スカイはまた、落ちてるプルメリアをつかんで、顔近づけたり、
photo:06



車の中では、
photo:07


食べようとしてた[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


最近は、落ちてるもの口にいれたりしないんだけど、

プルメリア、いい匂いするからかしら???[みんな:09][みんな:10]


リクエストした、カリカリ梅とシラスのふりかけと(かなりお気に入り)、

味塩コショウの粗挽きコショウ:)

アイシャドー。。。


ありがとう♥
photo:08



スカイのお洋服も嬉しいよー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


おやすみなさい[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿