photo:01



Happy birthday to ME!

いえい!
今日は誕生日でした~[みんな:01][みんな:02]


朝から、リトミック[みんな:03]
photo:02



今日も快晴晴れ晴れ


思えば、39年前の今日、朝の6:30にこの地球に生まれ、たくさんの涙と笑顔、そしてたくさんの愛と共に生きてこられました[みんな:04]

いくつになっても嬉しい誕生日しっぽフリフリ


39歳今年の抱負は、


Happy[みんな:05]
Smile[みんな:06]
Positive attitude[みんな:07]


です~!


photo:03



リトミック終わって、


お友達と、お決まりのマックで遊んで。。。

photo:04




家に帰ってきて、旦那が帰ってくるまで、バタバタ[みんな:08]

今日のサンセット[みんな:09]
photo:05




で!


まさにうちらを物語っている、ストロベリーティラミスケーキ、食べかけー!

photo:06



赤ワイン。。。
photo:07



そして、
旦那からのカードに、うるうる[みんな:10]
photo:08


photo:09


photo:10


簡単に言えば、
僕のいびき、もしくは文句がうるさかったら、この綿を耳にいれてね!
ハピば[みんな:11]

って感じ????


まあ、メッセージが、結構泣けたけど心の中に閉まっておきます。


で!!!!!!!!





今年の誕生日プレゼントは。。。。









パールシティーから、アラモアナに引越しします[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



おやすみなさい[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿