感動したあああ[みんな:01][みんな:02]
涙。。


何と

今日は


奥様から、旦那様への。。。



[みんな:03]
サプライズウエディング[みんな:04]

でした‼


日本で3日前に結婚式をあげたばかり、、、


新婚ホヤホヤのお二人[みんな:05]


新婚旅行で来ていたW夫妻[みんな:06]



旦那様は、本当はハワイのキラキラ輝く太陽のもと、結婚式をあげたかった[みんな:07]


らしいのですが、奥様の希望で、日本のチャペルで挙式。。。



しかーーーーし!!!!



奥様が内緒で、サプライズウエディングを計画


ココと、何度もEメールのやりとりをして、
色々作戦(?)を練り、


そして当日!



もちろん旦那様は、何にも知りません[みんな:08]


アラモアナSCで待ち合わせをして、
photo:02



一緒にマジックアイランドまで歩いて行きます[みんな:09]
photo:03



奥様は、きれいな、お姉さんタイプで、12歳年上と聞いていましたが、まーーーーったくそんな風に見えません![みんな:10]

牧師さんも、アジア人の女性は、本当にみんな若く見える!!!
と、驚いていました~!

そして、いざウエディングを行う場所に到着[みんな:11]

こちらが、マジックアイランドです~!

ワイキキと、ダイアモンドヘッドが一望できる、絶好のロケーションなんですよ~!

photo:01



事情を説明。。


サプラーーーーーイズ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



旦那様は、大変驚いてしまい。。。





感動して、目にキラリと素敵な涙が。。。

(こんなサプライズされたら、ココも号泣しちゃう~!!!!!笑
旦那よ!聞いているかい?笑)

ふぅ、、、、
こちらまでうるうるして、声が震えてしまいましたあせるあせる


そして、、、、

ビーチウエディングのはじまり~[みんな:25]
photo:04



指輪の交換☆
photo:05




そして、誓いのキス[みんな:16]
photo:06




今日は、天気予報でも、雨の予報が出てたりしたのですが、無事に雨も降ることなく終了[みんな:17][みんな:18]

photo:07



ウエディング終了後、まだ驚きを隠せない旦那様[みんな:19][みんな:20]

この後、ビーチの方へ移動して、
ハッピー仲良しラブリー写真タイムです~[みんな:21]

ラッキーなことに、誰もいなーーーい!!!!!!



photo:08



Awww.....

羨ましいいい!!!!
このLOVEラブラブ~な感じ[みんな:22][みんな:23]

奥様、念願のお姫様抱っこ[みんな:24]
photo:09




こんな素敵な粋な計らいをして下さった素敵な奥様と、とても優しく温かい心を持つ旦那様、いつまでも末長くお幸せに♥


アローーーーーーーッハッキラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:10



ビーチウエディング、サプライズウエディングのお問い合わせは、
こちらからどうぞ[みんな:26]

http://www.alohalovehawaii.com/


iPhoneからの投稿