テレビ大好きっ子で、
テレビがついていると、

他のことは、しかと!!

というか、耳に入らない?!?


名前呼んでも、何かで音出しても、振り向きもしない[みんな:01][みんな:02]


photo:01


photo:02


photo:03




これって、パパとそっくりじゃん!


テレビがお友達な!!!


ちーーーん。。。[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


これって、子供はみんなそうなのかしら?!?



ご飯の時も、テレビついてたら、釘づけだし、、、


朝は、PBSの子供の番組をみさせてるんだけどねぇ。。。

これも大はしゃぎで見てるよねぇ。。。




椅子の下に入っていって、はまっちゃって出れなくて困惑してるスカイ左下矢印
photo:04





最近のお気に入りのおもちゃ左下矢印
photo:05


photo:06





それにしても、最近ルード(失礼)なスカイ。


パパにも冷たいダウンダウンダウン


キスやハグをパパがお願いしても、顔を手で押しのけたり、逃げたり[みんな:06][みんな:07]


パパ、悲しんじゃって、


「スカイは俺のこと好きじゃない!!!!」


って。。。



君ねー、



そりゃー、もっと一緒にいろんなことしたり、遊んだり、話さなきゃダメででょうよー!


ノー!


とか、


タイムアウトで、いうこと聞かないと、クリブにばっかり入れて、

自分はテレビか、ゲームばっかりやってたら、



スカイだって、キスもハグもしたくないだろうよ!!


と、思わず言っちゃった[みんな:08][みんな:09]



で、もう一つは、見知らぬ人が、はーい[みんな:10]とか、ハロー!とかスカイに言うと、


この子、



口で、



ぶっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


とかやるの!



なんて失礼な!!!


[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


どんどん、純真無垢だけではなくなってきている[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


まあ、成長しているって事で[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


[みんな:24][みんな:25]




iPhoneからの投稿