昨日、パールリッジSCに行った時に、MRIまでの時間潰しで、

フットロッカーキッズに、旦那が行きたいと言うので、行ってきました。

photo:01



このジョーダンのサンダルが、ココ的には、ツボ[みんな:01]だった(^^)


で、旦那はアディダスの靴を気に入って、(でも足の幅が広くて入らなかったダウンダウンダウン)


スカイの靴のサイズいくつ?!?


って話になり。。。



店員さんにちゃんと測ってもらった。


この前のクロックスでは、サイズ5-6が丁度よくって、
そうしたら、


店員のねーちゃん、

「サイズ9!!」(15cm)

とかいうから!!!!!!




[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


って言ったら、


あ、逆さまだったわ[みんな:21]


って。。。[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


そう!

やっぱり、サイズ6!!


これって、13cm以上だよ!


でっかい足だ、スカイは[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


でも、このツマ先が出ちゃうタイプは、ハイハイ全くしなくなったら買おう!

ということになりました[みんな:05][みんな:06]


かっこいい靴、たくさんあったよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


スカイのお家[みんな:10]?!
電車?!お風呂?!!!

photo:03



椅子の下とか、せまーいところ、大好きだよねぇーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿