旦那が前にワヒアワのタムラでよく買って来てくれたポケ!

アイエア(パールリッジの方)のタムラに、初めていってきました!

photo:01




結構裏手から入る感じで、知る人ぞ知る!!って感じ。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



美味しそうなのから、変わり種まで、たくさんあるーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


あ、しつこいようですが、ポキじゃなくて、ポケが正解!


ここは、どうやら酒屋にポケ(酒のつまみとして)も売ってる、って感じみたい[みんな:05]
photo:06


photo:07



旦那に買ってもらったのが、
photo:08


スパイシークラブ(カニ)ポケと、





アサリのガーリック味のポケと、
アサリのキムチ味のポケ(*^.^*)
photo:10






久々に、ポケ食べたー[みんな:06][みんな:07]

値段が急激に上がったのもあって、ちょっと遠ざかってたの[みんな:08]


とっても新鮮で、美味しかったよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿