昨日は公園で、、、、


今日は、ウォルマートのバレンタイン仕様のテディーベア、ぬいぐるみに囲まれて、、、



大はしゃぎー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

その模様は、写真でどうぞ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



動物園には、まだ行ったことないんだけど、ここの通路は、動物園みたいで、ココもちょっと興奮しちゃった[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


もう後2週間でバレンタインデーか。


早いね~!


今年は、旦那に、この前のフォーティーナイナーにランチにでも連れてってあげようかなー、って思って聞いたら、



「君と僕のバレンタインに対する価値観は、全く違うね。。。」
(もっとロマンチックな所がいい、という意味[みんな:13])


と言われ、



例えば?!!

って聞いたら、



家で僕がナイスなディナー作ったり。。。[みんな:14][みんな:15]



だって!!



それがロマンチックなの??


と思いましたが、


そっと心に閉まっておきました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ウォルマート~バレンタイン編~に続く☆




iPhoneからの投稿