さっすが、新しい空港なだけあって、
綺麗だし、トイレもめっちゃ綺麗で、江戸の町?!みたいなレストラン街とか、イルミネーションとか、お土産屋さんとか、かなり早く着いたんだけど、楽しめた[みんな:01][みんな:02]


一番感動したのは、ここのとんかつ屋さん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


photo:02

photo:03



お肉は柔らかくて、ジューシー、衣もサクサクで。。。



生まれてから今まで食べたとんかつの中で、一番美味しかった[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04


photo:05



ロースカツの、松[みんな:10]


大根おろし醤油で[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



もう、最高アップアップアップアップアップアップ


日本でのラストナイトに相応しかったあ:)


ギモも同じの頼んで、しじみ汁は、ダメだったみたいだけど、おろしで食べてた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


まさか、大根おろしの良さは、こいつにはわからないだろう。。。



となめてましたあせるあせるあせる


photo:10


スカイは、バナナをいただきました[みんな:18][みんな:19]


ギモ、相変わらず、顔出し、嫌うので、モザイクでお楽しみ下さい[みんな:20][みんな:21]
photo:07


イルミネーションの前で[みんな:22][みんな:23]
お母さん達と、集合写真[みんな:24]
photo:08



やっぱり空港でのバイバイって悲しいね。


また会える日まで元気でね[みんな:25]

っって思いながらも、楽しかった毎日の何気無い生活を思い出してしまい、


皆で涙ぐんじゃったよ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



今回も、思いっきりお母さんに甘えてしまい、ココ、スカイ、そして、ギモと、いつもの3倍以上もの負担をかけてしまった[みんな:30]


でも、最高なココ家にとって初めての里帰りになったよ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]



ギモも、次の予定、お金貯めなきゃ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


なんて、珍しく張り切っちゃってます。



相当楽しかったようです[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



お母さん、改めてありがとう[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



あ、そうそう。


ささやかなプレゼントをお母さんにしたよ!
photo:09




これの他に、空港のお土産屋さんで、こけし(?)の爪切りと、生八橋も[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


バシネットは、また結局取れず、6時間半、エルゴでスカイ。




きっつーーーーかった...



でも、まだ行きの9?10時間に比べたら、マシだったけどね!




機内食、




何と!




スパムすびと、ロコモコが出て、



ギモ大はしゃぎ[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]




アメリカの食べ物恋しかったみたいで、空港でもそういえば、

ホットドッグと、アメリカンドッグ食べてたし[みんな:51]


でも、ソーセージが絶対あらびきサイズだよ、と言って、細いソーセージが出てきて、悲しがってた[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]



とにかく、疲れたよおー!




今日は、もうみんな寝てる。


ので、



ココも寝ます!





あ!



最後に。。。



やっぱりハワイの青い空。



見上げた瞬間、





なんかホッとしちゃった[みんな:56]



おやすみなさい!

photo:11




iPhoneからの投稿