有言実行!



丸亀の次は、牛丼屋!


ってことで、




いってきたよ[みんな:01]

photo:01




すき家[みんな:02][みんな:03]



誰もいなくって、、、




貸切アップアップアップ[みんな:04]

photo:02


photo:03




旦那は、初めての牛丼屋。



選んだのは、





牛丼屋なのに、、、

photo:04





牛トロ丼[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


サイドに、





鮭の塩焼き[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


で、こうなる。。。

photo:05





本当、おもろいわ。



一口もらったけど、







美味しかったし[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


いつも驚かされるわ[みんな:14]


ココは、
photo:06


これと、
photo:07


で迷って、



店員(女20代)に聞いたの。



この白髪ネギ牛丼に、生卵乗せたら、美味しいかな?!?!?





店員

(困った顔)

。。。。


苦笑いで、、


笑ってごまかされ、、、





じゃあ、いい。




これで!


photo:08




並!


生卵。


と、豚汁。





ん?




何かもの足りん。。。





おおお!



つゆだくじゃないし![みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



ピンコン[みんな:19]



つゆだくお願いします[みんな:20]



食べ終わった感想。


ココ:


豚汁、美味しかった[みんな:21]




ギモ:

(大盛り勝手に頼んじゃった)

ご飯ばっかりで、肉が少ない爆弾爆弾爆弾



ココ:
あ、あれ?

ご飯が大盛り、ってメニューに載ってたよ。。。[みんな:22][みんな:23]




ギモ:

ふーん、、、



あ、でも美味しかったよ!!!





だって。



いやあ、
この前のロッテリアの海老カツバーガーにもう一枚のハンバーグに半熟卵乗せを食べた時の、あの最高なスマイルは、今日は出なかった!!!

あせるあせる


photo:09


photo:10



でも、もし次にまたここに来たら、白髪ネギ牛丼食べてみたいと思う。




あ、そうそう、


今夜もお母さんのはからいで、
旦那と二人のすき家デートナイトでした[みんな:24]




明日の夜中、羽田からハワイに帰ります。。。





ギモと牛丼屋は、



イマイチでした。




今のところ、ロッテリアが一番[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




やっぱりアメリカ人だった。。。[みんな:28]











iPhoneからの投稿