電車で一駅、


ここに小さい線路に面した公園発見[みんな:01][みんな:02]

photo:01




ハワイには、まだ電車がないので、
もうこれでしばらくは、電車が見られなくなってしまう息子。


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ダディー、ハワイではあり得ないほど、公園とかで遊んでくれた。


この日本滞在で、なにか考えるものがあったのかな。


ので、聞いてみた。[みんな:03]

ココ「ハワイにいる時に比べて、物凄く温和だよね!」

ギモ「自分が変えられないことに関して、もう考えてもしょうがないことに気づいたよ。」



ほおおおおーーー!!!





日本に来て、連れてきて、





良かった[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿