ハワイでずっと行きたくて行けなかった、念願の、、、

photo:01


photo:02




いってきたよ![みんな:01]


お母さんから、早く注文しないと、急かされる、、、


と聞いていて、



ギモもココもよくわからないまま、注文[みんな:02]

photo:03



ギモ、


あ!

スパむすびが[みんな:03]

って、さすがハワイ人。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

よく気づいたね![みんな:13]


うちらは、

釜玉うどんに、


エビと野菜天。



たっぷりネギに、天かす。
photo:04





え?!


スープがないやん!


お母さんに問うココ。




釜玉には、スープはいってないので、自分でそれ専用をかけるらしい。。。




結局お母さんと、交換してもらった。


とろろうどん。


美味しかったよ[みんな:14]




photo:05


とにかく、この野菜天、もうこれボリューム満点?!?



さすがのギモも、大盛りにしたのもあったけど、


満腹[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


帰りに、



「どうだった?!」


って聞いたら、





「美味しかったよ!



うどん版のマクドナルドみたいなもんだったね!」



って。[みんな:10]


叫び叫び叫び叫び


?!?!?

た、




確かに、ファストフードだよね。あせるあせるあせる



早いし、安いしね!
DASH!DASH!


これは、もう牛丼屋にも帰る前に連れてかなきゃね!!!



丼もの版の、マクドナルド[みんな:11][みんな:12]


なんて思うのかな?!!
[みんな:18]

最後に~、
photo:06


お母さんとスカイ[みんな:15]
@丸亀[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿