サウスパークという、大人向けの漫画がアメリカにあります。
photo:05


photo:06



それを見ながら、笑う息子。

photo:01


下の歯も、だんだん目立ってきた[みんな:01]
photo:02




っていうか、


結構前(4、5ヶ月?)から、テレビ見て、ここで笑う???ってところで笑ってて、今に始まったことではないですが、、、

今日その現場をおさえたので、、、[みんな:02]


また、こんなおすまし顔も、するようになりました[みんな:03]
photo:03



ニューヨークのYに、やっと口閉まってる写真だね!!


と言われ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そういえば、だから、いつもと違う表情に見えたのか!!!!


と妙に納得[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04


もう一枚、閉じてる写真[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


明日は、マジックアイランドで、ビーチウエディングです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


今日は、早く寝ないと![みんな:16][みんな:17][みんな:18]


あ!


そういえば、今日は、2日目、息子の歯磨き。

奥歯もゴシゴシゴシー♬って歯磨きしたら、すごい笑っちゃって[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


気持ちいいし、くすぐったいのかね[みんな:22]


とにかく、本当によく笑う子です[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

ゲラゲラ、ケラケラ、

そんな笑いに、癒されているココと、ギモでした。






iPhoneからの投稿