旦那と、PSYの江南スタイルにハマっちゃって!!!




ハワイは何でも流行遅いんだけど、



本当今さら!!!!


って感じよねー[みんな:01][みんな:02]


ニューヨークのお友達とか、夏頃から子供が踊ってたりしてたし、



ラジオでも聞いたことあったけど、、、





何故か、
今日、



イキナリ!!!




うちの大ブームに[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



旦那も、サビ、なんて言ってんの??



とか、


言って、



ココも思わずググっちゃって、




旦那も、珍しくそれに乗ってきて、


暇さえあれば、

「ええええーーー、セクシーレイデ~[みんな:19][みんな:20]

とか歌ってるし[みんな:21]

その後、



「なんで、うちらこの曲、スタディー(勉強)してんの???[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



とか言って、



何かにつけると、




「Gangnam Style [みんな:09]



とか言いあっちゃって、、、



中毒性のある音楽だわー!!


でも、カチンときた時に、

「ギャンナムスタイル!![みんな:22]

とかいって、その場が和むから、結構使えるわーーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



とにかく!!

使ってる音がね、
耳を刺激する音で、



のりのりの、リズム感のいい、
超キャッチーなメロディー。。。



に最後のキメの、



おちっぽい、



「ギャンナムスタイル[みんな:10][みんな:11]




もう、ずっと頭から離れないよーーー!!


助けて[みんな:29][みんな:30]







やられたー[みんな:12][みんな:13]



スカイも途中、踊り出したりして、
笑ったわ!!!



ハワイの子供達もみんな踊ってるってFBで言ってた[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

韓国語なのに、凄いー!!


インターナショナルって[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿