今日で息子は生後7ヶ月になりました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


最近つかまり立ちばっかりで、立ちたくてしょうがない様子!

日本では一人で立つこと(つかまり立ち)、もうちょいだったんだけど、


余裕のよっちゃんイカ!!(世代ばれますね!)で、どこでも何かにつかまって、自分で立てるようになりました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



この満面の笑み[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


でも、大丈夫かなーって思って、ちょっと目を離すと、


「ごつん!!!」

まだしちゃうので、こっちはいたたまれない気持ちで、即抱っこしに行っては、いいこいいこ[みんな:14][みんな:15]の繰り返しですが[みんな:16]

でも前よりは立っていられる時間も長くなってきて、ごつんも少なくなってきました。合格合格



でも一人で立とうと頑張ってる姿を見ては、


自分の子ながら、

[みんな:17]心打たれちゃいます[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

凄いなあーー!!


って。

鹿とか麒麟とか馬の子が、生まれてすぐに立とうとするシーンを見てる感じに似ている感情??

足をグラグラさせながらも立つ姿ね[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


早くごっつんしないで立てるようになって欲しいなあ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:05


iPhoneからの投稿