日本にいた時は、うっすら白い歯のラインが、歯茎の下に見えていたけど、


今日、やっと写真撮影成功[みんな:01]


photo:01




きゃわいい[みんな:02][みんな:03]



思わず触ってみた。


硬い!!!


って当たり前ですが、、[みんな:11]


みんな左の下の歯から生えてくるのかな???


昨日から、この前の検診の時に処方された、ふっ素?ビタミン?の液体を1mlづつスポイトであげてます。

苦!!

って顔するけどとりあえずは、ごっくんしてる。


飲みづらそうならジュースとあげて、って言われたけど、その心配はなさそう[みんな:04]


って、果汁?とかジュースってあげてないし。

もっぱら飲み物は、ミルクと赤ちゃん用の麦茶のみ。


それにしても、最近クリブの中でつかまり立ちしようとして、頭ごつんごつんぶつけてる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



かわいそう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


って言うと、旦那は、


ぶつけないと学習しない!

っていうけど、


どうなんでしょうか、、、、、



ちなみにバンパーはつけてるけどあれって下の方だけですよね?


いいアイディアあったら、教えてくださいませ。


iPhoneからの投稿