昨日ブログに、予防接種して、発熱する子もいる、と書いてスカイは大丈夫かと思っていたら、夜おでこや、体が熱い[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


それでもスヤスヤ寝てる、、、


と思ったら、夜中の12時から起き出して、ずーっとグズグズで朝の4時まで、、、、


物凄く眠かったけど、可哀想で、、、


ヒヤピタ、やっぱり日本で買ってくれば良かった[みんな:04][みんな:05]


結局ワイプ(ウエットティッシュ)をおでこや、首にあててたりしながら、朝まで、、、

ベイビー用のタイラノール飲めば効くみたいだけどね、、、
家になかったので、、、


今朝、10時に起きたら、熱は覚めてて、

ホッとした~[みんな:06]


今までと同じ予防接種プラスインフルエンザの注射だったので、


原因はインフルエンザの注射でしょうね。

今日はそんなで、二人とも一日中寝てました[みんな:07][みんな:08]


昼間買い出しに行った時に、
こんなの見かけたよ[みんな:09]

photo:01


photo:02




一枚目、後ろの空が、いい感じにバックグラウンドになってるね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿