photo:01


成田空港で、最後のお茶タイム[みんな:01]

行きも帰りも送ってもらえて、最高に幸せ者だ~[みんな:02][みんな:03]
かなり助かりました!

ありがとう:)

photo:02



ふう、、、


憂鬱な飛行機の時間が
きたーーー!!




搭乗30分前でスカイが爆睡[みんな:04]

photo:03




このまま寝てくれーーー!!!!!



と願った母。


したら、、、、







まさかの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





離陸寸前起き![みんな:08][みんな:09][みんな:10]



うげええええええ[みんな:11]


帰り便結構混んでて、隣に韓国人ファミリー、周りを中国人のおばさまに囲まれ、、、、



まあ行きよりは、寝てくれたけど、寝てる間にも、

「う"ぎゃー」

とかたまに言うんで、


その度に席立って、歩いてた。





そして、離乳食にしてかなりうxちの回数が増え、



ここ数日、一日3回!
だったの、、、



既に2回ウxちがこの日出てたので、大丈夫かと思ったけど、


まさかの、、、




機内で、




2回もするしーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



オムツ替え、6時間のうちに、4回しました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



とりあえず、なんだかんだで無事にホノルル空港に着き、



スカイもいつもーーーーーーのように、ストレンジャーに愛想振りまき、
スマイル大作戦して、
いい雰囲気のままこの旅が終わるか、、、、






と思いきや[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





入国審査、




まさかーーーーーーの、







例の別室に連れてかれー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27](不法入国とか、疑いがある人が連れていかれる部屋)



ま、これは、

グリーンカードの名前の記載が、名と姓が逆なんだけど、それでらしく、、、



これでいつも帰ってこれてたのにーーー[みんな:28]



早めに直しなさい!

と言われ、(前回も言われてたけど~[みんな:29])


wikiwiki(シャトルバス)で、満席ながらも、ロコの叔母さんに、席を早速譲られ、



ハワイに帰ってきた!!!



と、変なところで実感し、、、爆




やっと!!!!!





旦那と久々の再会[みんな:30]




いつもより、お互いにかなり優しくなってた気が、、、

やっぱり、


「会えない時間がー、愛育てるのさー♬」


だったわ[みんな:49][みんな:50]

で、


Welcome home dinner (おかえりディナー)は、






これ!

photo:04





ギモ作、
フライドチキン[みんな:31]
とサラダ[みんな:32]


日本から帰ってきて、美味しいもの食べ過ぎて、ダイエットの予定だったんだけど、、、


[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



とにかく!!!




づーがーれーたーーーーーー!!!!



もう一人でスカイと飛行機は、嫌だあああ、、、



精神的、肉体的に辛いっす[みんな:36][みんな:37][みんな:38]




ハワイの空は、やっぱり青かった。




最後にもう一度、
日本滞在中(っていうより生まれてからずっとだけど笑)

本当にお世話になったお母さん、

いつもの倍以上に疲れたよね[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



思いっきり甘えちゃったけど、
本当に感謝してます!


ありがとう[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



スカイはハワイに帰ってきて、
既に、グランマが恋しいのか、たくさん泣いてたよ。



特にお風呂の後!
(ずっとグランマにお風呂上りスカイを渡して、タオルで拭いてもらって、洋服とか着せてもらってたので、
いつもとちーーがーーうーーー!!って怒って大泣きだったし!)



とりあえず、12:30am(日本時間の7:30pm)に、やっと!!!!!


寝てくれた。




時差ぼけーーー[みんな:48]



でもSKYは、前回、すぐに対応できてたからおkだけど、



ココは、数日かかりそう。




では、これから寝ます、、、(1:46am)


Good night!!!


あ、最後の最後、



スーツケース半分、日本食詰め込んできたんだけど、


税関通る時、

「カレーとかも持ってきてないよね?!」


と言われ、、、



カレーとか、ルー系、がんがん持って帰ってきてたけど、



ないです~[みんな:51]


って言ったら、


「チキンエキス系は、ダメだからねー!」


って。


そうか、送ってもダメだし、持ち込みもダメだったんだ[みんな:52][みんな:53][みんな:54]



みなさん気をつけましょう~[みんな:55][みんな:56][みんな:57]



iPhoneからの投稿