生まれた時から、立ちたがってた息子[みんな:01]

足腰が強く、寝返りも3ヶ月で出来ました。

最近は、ハイハイというか、匍匐(ほふく)前進凄いです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ところで、同じ6ヶ月の息子を持つママさんが、つかまり立ちができるようになったと、fbでメンションしてたので、ココも試しにやってみました[みんな:05]

そうしたら、






出来ました[みんな:06]



photo:01



ドヤ顔(左上)のスカイ[みんな:08]


でも、グランマの方が、興奮?!?
喜んでた[みんな:09]

やってみようとも思わなかったので、やって見ることができたので良かったです[みんな:07]

凄いなー、、、

目を見張る程の成長ぶり。



離乳食も、2週間前ぐらいから、朝と夜の2回にして、


ミルクは相変わらず180ml(6オンス)
を3時間に一回。

これを一日5、6回あげてる。


こっちで買った、日本のお米でできてる口で溶けるスナック(何ていうんだっけ?)も、最近は食べるようになって、麦茶もマグマグで上手に持って飲むことも出来たり[みんな:10]


後は、寝てる間に動く動く、、、



朝起きたら、え?!何でこんなところに?!?


っていう場所で(布団)寝てたり、、、



ハワイ帰ったら気をつけないとね。


いっつも一緒に寝てたけど、ハワイ帰ったら、クリブで寝かせた方が安全かも[みんな:11]


今日は、朝から母の童謡の練習に一緒に行ってきました。

photo:02




スカイは、歌が始まると、



スヤスヤ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03


おばさま方の歌声が、気持ち良くて、心地よくて、寝てしまいました[みんな:15]

帰りに、いつものごとく、、、

オバ様達に、、、




愛嬌振りまくりでしたーーー[みんな:16]


ハッピーオーラ出しまくりで、オバ様達も、癒されるわ~、って言ってましたよ!

みんなに足プニョぷにょ、ムチムチ、触られてました~[みんな:17]


スカイの足、超気持ちいのよ~[みんな:18]


帰りに、ランチは、

すき家でお持ち帰りー[みんな:19]


photo:04


牛トロ丼[みんな:20]

これにお酢と辛子がついてきて、

つけたら美味しかった[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


夜ご飯は、つまみに、
黒毛和牛ステーキ(笑
photo:05



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




これだけの料理、ちゃっちゃと作っちゃう母、、、、



凄すぎる、、、



真似できない[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


美味しかったぁ~[みんな:27]


iPhoneからの投稿