とっても有意義に日本滞在させてもらってます[みんな:01]

母の作る手料理、、、

photo:01



最高[みんな:02][みんな:03]

今日は、昨日、おとといに比べて、随分過ごしやすくて、

ランチは、始めてスカイと電車に乗って[みんな:04]
photo:02



乗る前はウキウキ[みんな:05]

でも、反対路線に、通過電車が通ったら、その音が多き過ぎて、

泣いちゃった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

日本はスカイにとっても、なにもかもが始めてだったりで、興味津々に、キョロキョロしたり、驚いたり、



環境に対応するのに、かなり疲れてると思うけど、毎日楽しそうにしてるし、


何よりグランマが、めちゃくちゃ可愛がってくれるから、スカイもハッピーだね~[みんな:09]

Lunch @ 日高屋
photo:03


photo:04


photo:05



本当日本は、安くて美味しい食べものが多いねー!

昨日買った、コンビニアイテム
photo:06



80円販売機?!?
photo:07




これ美味しい[みんな:10]
photo:08




これで480円?!
photo:09




何食べても美味しいー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

昨日のスカイ[みんな:16]
photo:10


この子、めっちゃくっちゃ足が強くてねー、、、

蹴られると痛いわ[みんな:17]

明日から母宅を離れて、川崎の地元へ一週間ホテル住まい[みんな:18][みんな:19]

地元のみんなにあったり、父方のファミリーに会いに行きます!


お父さんは、スカイと初対面[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


楽しみだー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿