魔の7時間でした。。。。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



赤ちゃんとママ一人で、飛行機、、、

大変だったよおおお!!!

超疲れた[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


旦那に、ホノルル空港で、最後の最後のゲートまで付き添ってもらい、(パスをもらって)

そこまでは、
まあ、よかった。。。



とりあえず、ホノルルー成田間、
満席!!!!




それでも、結局バシネットゲットして、隣は空席、その隣には2ヶ月の赤ちゃんと台湾人のママ。

彼女も初飛行機で緊張、でも同じ仲間がいて、二人ともホッ。。
としたのもつかの間、、、


最初の一時間、いつ泣くか、冷や汗もん!!!


結局何回かぐずるたんびに、エルゴで、歩いたり、後ろの方で立ってたり、、、


結局、バシネット、寝かすと(寝てたのに、そこに寝かすと)起きちゃって、ぐずり、、、、


ほとんど使わずじまい、、、

それでも最後の方は、お風呂につかってるように、ちょっとおいて置いたり、という感じでしたーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:10



本のちょっと寝かせた図。
ちょっと(?)きつ目[みんな:36]
photo:11




でも、この席は前が広いので、次回もこの席をリクエストして、バシネットは、着けるかは、疑問..

でも、帰りは夜便なので、うまくいけば、寝てくれるかな?っていうのはあるけど、、、


7時間、ほとんどエルゴ!!!!!!!



離陸もエルゴ!(ユナイテッドは、抱っこヒモおkーでした!)


2本目の映画の間、寝てくれたけど、それ以外は殆ど起きてた[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


マジ、



大変でしたよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



オムツ替えは、思ったより、トイレの中が広く、(新しい飛行機でした。)
これは、おkーでした。


最後の最後で、




スカイ、周りの人に、満面の笑み攻撃[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




乗ってる最中は、ぐずり君だったのに、ついた途端、皆にケラケラ笑まくりで、



可愛いわねー、笑ってるわー!!!!


笑わせてるの~、赤ちゃん、


凄い笑う子ねー!!



とか、、、





フライト中からは、想像も出来ないぐらいの別人[みんな:22]



めっちゃ、ママとしては疲れたけど、



まああああああ、、、、



終わり良ければ全てよしでいっかー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



家族に今回は迎えにきてもらい、
空港に降りた途端、




じめえええ、



むわぁ----!!!



あっちーーーメラメラメラメラメラメラ


でした!
photo:12


(フライト後、車の中で、疲れきってるスカイ激写[みんな:35])


久々の日本、


帰りの車からは、

こんな素敵な景色も!!


photo:03


スカイツリーと、素敵な太陽[みんな:28]

photo:04


こんな雲や、


photo:05


まさかの!!!!!!
都内での虹☆!!!!!!!!
(生まれてから日本でみるのは、2回目!)わかるかな???

こんな小さい虹だけど、ウェルカムされた気分になりました!


photo:06


ホノルル空港で。
photo:07




日本ついて。
photo:08




そしてディナーは、
photo:09



国産黒和牛ステーキ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

美味しかったああ!


疲れたよーーーーーーー!


スカイは、グランマに久々にあって、新しいお家、環境に大興奮で、



これまた、何がおかしいの???


ぐらいずっと笑ってました~!





今、日本時間、夜中の2:30にミルクで起こされた。


一時間たった今、まだ寝てないスカイ、、、




さ、寝よ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]






iPhoneからの投稿