photo:01


朝の10:30、誰もいません。

11:00開店なので、それまでぶらぶらー[みんな:01][みんな:02]

10:55に戻ってくると、、、、









大行列ダウンダウンダウンダウン爆弾爆弾爆弾



多分100人ぐらい並んでたあああ!



それでも、今日は日本帰国前の最後のレストランでの食事で、今日はココが、チーズケーキファクトリーに、連れて行く、、、、


という約束をしてたので、



開店を待ちました[みんな:03][みんな:04]




大晦日に、この行列に負けて違うところに行ったので、ちょっとリベンジ的な、、、[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



でも、開店したら、すーーーいすい![みんな:08][みんな:09][みんな:10]



開店前の行列と、ディナー始まってからの行列は、全く別物だったあ~[みんな:11]



頼んだのは、アペタイザーで、

サーモンのパリパリ包み焼きみたいのと、
photo:02



イカの唐揚げ
photo:03




パッションフルーツ無糖アイスティー、美味しかった[みんな:12]
photo:04


(オカワリ自由[みんな:13])


メインは、旦那に、何でも好きなの頼んでいいよ!って言ったら、







これ!
photo:05






出た!


一番高いメニューきた[みんな:28][みんな:29][みんな:30]笑)

に、
photo:06


マカロニチーズと、
photo:07


ポテト、オニオンフライ(これはフィレミニョンについてくる)


頼んでました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



ま、ココも、旦那が好きなの頼んでいいよ、って言うと、遠慮しませんが[みんな:17][みんな:18]

そして、ココは、
photo:08


シュリンプのパスタ[みんな:19]


ランチサイズでも、メガ大きかった!!!!



結局、またスカイがぐずって、

お腹いっぱいになって、


メインはお持ち帰りしました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



またもや、ここのチーズケーキ、食べれなかったぁ。。。[みんな:23]


いっつもお腹いっぱいで、食べ損ねてる!

でも、ここ、やっぱり何頼んでも、いっつも美味しい!

次回はチーズケーキ、絶対頼むぞ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

photo:09



iPhoneからの投稿