お友達のIちゃんからの、裏情報(笑)で、空港のそばに、美味しいお寿司屋さんがあるらしいって[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

なんかすんごいコースもあるらしいんだけど、、、、
(アワビとかのかなりの贅沢コース!)

それは、次回ね!

と言うことで、Iちゃんと、息子君と、ココとスカイで、いってきましたラブラブ


photo:01



うん!

わかりづらいところに、あるある!


なんか、既に「隠れ家」の雰囲気丸出しー[みんな:04]

photo:02


開店ちょっと前に着いて、もう数人の方が待ってました[みんな:05]


こちらが、オーナー(漁師?)のミッチさん[みんな:06]
photo:03



中にはいると、

photo:05



こじんまりしてて、なんかいいわ~[みんな:07]

今日のスペシャル!
photo:04




メニュー[みんな:08]
photo:06



二人とも、松をオーダー[みんな:09]
(ウニが食べたかったのです[みんな:10])


じゃん!


こちらです[みんな:11][みんな:12]
photo:07




海老のお味噌汁も、ついてきて、

photo:08




これまただしが効いてて、美味しいー[みんな:13][みんな:14]


ひとつ一つのねたが、大きくて、それでいて、お味も抜群[みんな:15][みんな:16]

最高[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ウニ食べた時、
二人とも涙でそうになるぐらい美味しくて(本当に)、感動[みんな:17][みんな:18]


口の中でふんわりと、ジワーーっとろけたよー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


どこのウニか、気になって聞いたけど、カリフォルニア産だそう!!


へええ[みんな:22][みんな:23]



そして、こちらのいいところは、




お酒持ち込みおk[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:09


白ワインと、寿司、昼から飲んで食べて、、、、



幸せ過ぎたーーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



また来ようね♡
と誓った二人なのでしたー[みんな:31]

最後に、スカイと寿司[みんな:32]
スカイに申し訳なかったよー!
一人で贅沢しちゃって[みんな:33]
(若干機嫌悪そうで笑える[みんな:34])
photo:10



iPhoneからの投稿