ココが免許がないのは、皆さんご存知だと思いますが、


これには訳があって。。。


まず、運転が嫌い、方向音痴。。。

っていうありきたりな理由もさておき、


ニューヨークで、





事故ったの[みんな:01][みんな:02]


助手席で、大怪我とかではなかったんだけど、

左の後方から、大型ごみ収集車にぶつけられて、それ以来、車、怖いです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


助手席でも、車が車線変更してくる時とか、心臓がバクバクしちゃいます。

トラウマ。。[みんな:15][みんな:16]


さて、ここハワイ。


バスもそれはそれで嫌いじゃなくって、どっちかといえば、バス好きでね。。

免許取る気、全くなかったんだけどね。。。。





ママ友さん達が、ここにきてみんな取り出してるのに触発されたのと、


オカンとギモにも、とった方がいいんじゃない?

と言われ。。。。
(スカイもいることだし。。。)



と、、、



とりあえず!!!!!


ペーパーテストだけでも、受けてみようか!!!!




と。。。思い、、、、、





じゃん!!

photo:01




ハワイドライバーズマニュアル[みんな:06][みんな:07]



ロングスで購入!!


きゃあああ!


これ買うだけでもドキドキ。。。[みんな:08][みんな:09]



前に図書館で借りたことあったけど、
いざ買う!!


と、もう前に進むしかない!!


という気にさせてくれる。。[みんな:10]


これに載ってる
171問の問題から、30問でるらしく、
答えを覚えちゃえば、相当簡単らしい。。。



が、この本に答えは載ってなく。。。


ママ友Cちゃんに、
イエローページに載っている答えをコピーしてもらいました[みんな:11]
(これは、白木屋とかにおいてあるそうです。時期的に今あるかは謎)



ってことで、これから、ハワイで免許シリーズ。。。




続く事を祈っていて下さい!!![みんな:12][みんな:13]




最後に今日のハワイ[みんな:14]
photo:02







iPhoneからの投稿