第2回女子会でした~[みんな:01][みんな:02]

今回は、パールリッジSC内の、
カリフォルニアピザキッチン[みんな:03]


ずっと行きたくって、やっとイッテキタよん[みんな:04]


ココは、まず、
ダーティーマティーニから[みんな:05]
photo:01



久々のマティーニ!
うまい。。。爆

バスの特権チョキ

オーダーは、
アンティチョークとスピナッチのthin crust PIZZA

photo:02




ソーセージとペペロンチーノのピザ[みんな:06]
photo:03



アサリのパスタに、
photo:04




写真を撮り忘れた、
チャイニーズチキンサラダ[みんな:07]


これが一番のヒット[みんな:08]

でも、みんな美味しかった[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今日のメンバーは、
みんなココよりも先輩ママさん(ベイビーがスカイより年上)だったので、


ハワイのことも、育児のことも、
色々勉強になったし、

いつものことながら、
楽しいぞ~、この企画[みんな:12][みんな:13]
photo:07


あっという間の3時間半[みんな:14]
でした~[みんな:15][みんな:16]


photo:05


photo:06



photo:08



さて、第3回は、どこでやろうかなー?!?[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿