実は、2日前にとあるサイトでココがつぶやいたことが、


何と[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

とある人のブログに、あたかも自分が書いたように、書いてあるではないかああああああ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


同じフレーズ、同じ言葉使ってるし!!!!!!!!



アホやろ。。[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


すんごい嫌な気分[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



こういうことってよくあるのかな?!


って思ってググったら、









あるらしい!!!!!!!!








最悪。。。






でも、
こちらの方がおっしゃってましたが、
http://s.ameblo.jp/kashiwagi-mayumi/entry-11138957459.html
~以下抜粋~

「ブログで書いた記事を、いつも、別のブロガーに、真似される。」

と、おっしゃっていた方がいらしたので、「気にしないように。」と伝えたのですが、

その頻度が、目立つため、やはり気になってしまうようでした。


真似されるということは、上手くいっているように、見られているということなので、前向きにとらえた方が、良いとは思いますが、

やはり、真似ばっかり、されていることに気づくと、面白くないかも知れません。


でも、成功したいなら、成功者の真似をするようにという、助言が、あちらこちらで、されているようなので、

世の中は、真似することを、絶賛推奨中のようです。

つまり、うまく行っていると、思われている人ほど、真似をされるのは、ある意味、自然の法則かも、知れませんね。
ーーーーーーーーーーーー


なるほど、


それもよくわかる。



でもね、


ココが書くことって、自分が経験してきたことを元にして書いてるわけであって、



本当に、すごい凄まじい経験をしてきて、そこから学んだ、身をもって経験してきたことなのに。。。。




今日はめまいの薬飲んだので、気分が良くない上にこの出来事発生!!



やった人は、自分だってわかってるでしょうから、








もう、人の書いた事を、盗作するの
やめてくれる?[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


数日後に、その人削除します。




最後に、






っつっざけんなよーーーーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿