最近すごく激しいんです[みんな:01]

photo:01



スカイのダンス(手足バタバタ)と、
しゃべるしゃべる[みんな:02][みんな:03][みんな:04]クーイング[みんな:41]

おまけに、つい最近から、なんと[みんな:05]

5秒前。。。
photo:02



4、
photo:03




3、
photo:04




2、


1、



0[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:05




[みんな:47]指シャブリ?っていうか手しゃぶり[みんな:48]


が始まって、


ミトンがぐしょぐしょに~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


しょうがないから、ミトン右手だけ外したよ。。。。

あ、SKYはきっと右利き!!!

だって、右の手しかしゃぶらないしー[みんな:12][みんな:13]

こんな小さいことで感動してしまう、新米ママ[みんな:14][みんな:15]

手しゃぶりだって、今までしなかった事だから、実は、こんなことでも、
感動しちゃうんだいー[みんな:16][みんな:17]

って、もともと感動屋さんのココですが~!

赤ちゃんって毎日成長してるから、新しいことができる様になるたびに、
ママは感動の連続だね[みんな:49][みんな:50]



後、感動続きで、
ミルクの量倍にしたら、昨日の夜なんて、間隔7時間もあいたよ!

そのうちの4-5時間は就寝タイムだったけど、結局ミルクの量、
トータルしたら、あんまり変わらないんだよ‼


最初っからこうしておけば良かったわ~[みんな:18][みんな:19]


でも、さすがに7時間は長すぎて、
クリブにスカイが生きてるか、チェック[みんな:20]

たまに、夜、この[みんな:24]生きてるかチェック[みんな:25]するんだけど、体触って、あったかければ生きてるっていう事なわけで。。。


きっとこれ、
結構なママさんが経験してると思うけど[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

突然死とかのことネットで読んで、それからというもの、ちょっと怖くってね[みんな:26]

あー、でもミルクの量増やしただけで、なんかすごいいい子になった気が!


感動~[みんな:42][みんな:43][みんな:44]



よく寝るし、前ほど泣かなくなったし。。。機嫌いいし[みんな:51]



かわいそうなことしたわ[みんな:27]


きっとお腹が空いて泣いてたのね。。。[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


あ、


ところで、



ずっとクリブにメリーが欲しくって、

ベビザラスとか見に行ったら、
70-80$ぐらいで、


昨日家の前のロスに行ったら、


なんと!!!!




メリー発見!


それも、




驚きの、






8$アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ありえませんよー!



早速購入:)


こういうの組み立てるの苦手だけど、やってみたら、、、、


photo:06



メリー。。。


開いてないよ[みんな:32][みんな:33]


傘みたいになってなくって、

っていうか、開けなくって。。。!!!!





旦那が帰ってくるまで首を長くして待ってた。。。


で。。。


やってもらったら、、、、、





ちょーーーーーーーーーーー[みんな:45]

簡単に開いてさー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

[みんな:39]じゃん![みんな:37][みんな:38]
photo:07




これでまた感動[みんな:40]





SKYはメリー、最初は物珍しく見てたけど、



今日はあんまり興味ない感じ[みんな:46]


ま、8$なら、それでもいいと思えるよね!




iPhoneからの投稿