12:00過ぎについたので、
近くのタイで、ランチ[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



うわ!
結構安い[みんな:02]

photo:05


ココはグリーンカレー、

ギモは、
photo:06



もち米で。

ボリュームも味も文句なし!

ランチ時で、12:30ごろから混んできた!

photo:07




ここ、オススメ!


そう、ところで、ランチ終わって、早速大使館へ。

セキュリティーを通って、
いざ中へ。

申請書書いて待ってようと思ったけど、戸籍の届け出の申請用紙は、待合所になかった。

ので、1:00まで待つ。。。


早速1:00になって、窓口にいったけど、、、、


書く書類の多い事!!!!!!

うちは、旦那が苗字をココのに変えたから、それでまたちょっとめんどくさかったり、

ぎものお母さんの名前が、違ってたりで。。。


なんと、


一番最初に手続きして、
終わったの、2:30[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

その間、ずーーーっと書類書いてた。




こんなに
日本語書いたの、



短大ぶり[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



改めて、字が汚くなったことと、漢字が書けないことにびっくりー!

うちのお父さん、字が汚いんだけど、
それ以上に汚い、ってかあれ読めるの、自分だけ??ってぐらい!




そんなこんなで、ギモもスカイと待ちくたびれて、きげん悪くなってきてるしー。。。


でも、とりあえず終わった[みんな:11]


ホッ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


帰りに、郵便局行って、アメリカのパスポートの申請書もらってきた。


色々面倒臭いワァー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿