この前、国際結婚インタビューを、ハワイの歩き方で担当させてもらう事になった告知をさせて頂きましたが、

今回は、ハワイの歩き方で、今週から連載されることになった、

“ココのマニアックなハワイ!”

ココが送る、インタビューではない、初の、連載になります~!

ココのマニアックなハワイ、

”第1回 私の人生を変えたハワイ(前編)

と、題して、

思い立ったが吉日!

ココの英語上達法!

等を書いてみました~!

ココがどうして、ハワイに住むことになったか、また英語嫌いだったココが、どうして英語をしゃべれるようになったか、等、マル秘情報を満載です~!

よろしかったら是非、読んでみて感想聞かせてくださいね~!

リンク内の、FBとツイッターのLikeボタン、ポチッとお願い致します~!

ココのマニアックなハワイ、
”第1回 私の人生を変えたハワイ(前編)
”は、こちらから!