とうとう今日は、恐怖の37週目、子宮口が開いているかの内診[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ネットでみてると、日本のお医者さんは、グリグリしてきて、痛いとか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


おまけに、その後出血することも多々あるとか[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


もう、憂鬱で憂鬱で。。。[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


とりあえず、いつものように、検尿[みんな:17]

ハワイの検尿カップって、こんなんです[みんな:18]

photo:01


photo:02



ツイッターで日本の検尿カップの写真をフォロワーさんが載せていたので、
(紙コップでした)ココも、撮ってみました!

アメリカは、プラスチックで、蓋あり。

ここのクリニックは、これに自分で名前を書いて、提出[みんな:19][みんな:20]


Anyway!!


ケースワーカーさんから、母乳のことや、カーシートの事、産後の検診(赤ちゃんも)のことなどを聞いて、


その間に、ドクター登場[みんな:21]


前にも書いたけど、ローカルジャパニーズの[みんな:66]イケメンドクター[みんな:67]笑☆


初めてこのお方に内診してもらうんだけど、憂鬱で。。。[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71]

だって。。。。



だってええ!!!![みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]


ここだけの話、恥ずかしいのもあったし、なにせ、ビキニラインだけでも、お手入れしてこようと思ったのに、お腹で見えないから、お手入れ皆無!!!!![みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



これにはびっくり![みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


かなり終わってました[みんな:31][みんな:32][みんな:33]






だからもう全開で迎えた内診[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


でもね!!!



この先生、うまいのか、



陰部と、お尻の穴ちょっと触って、
その後、内診始めたんだけど、






あっ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]



という間に、






終わった[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]


「1cm、開いてる、でも、まだまだだねー[みんな:47]


だって!



「え?もう終わり?!?!?
この内診、実はすごく怖くて。。。
だって、いろんな人から痛いって聞いてて。。。」

って言ったら、

「以上だよ!君はよく頑張ったね[みんな:48][みんな:49]


と、爽やかスマイル[みんな:50][みんな:51][みんな:52]



ホッとして、この後出産計画について話は進み、


ココ、妊婦糖尿病だから、
やっぱり39週目にもし生まれなければ、陣痛促進剤を打って、出産した方がいいこと、(巨大児出産を防ぐために)



でも、先生は会議でフロリダへ、なのでその週ハワイにいない事、ダウンダウンダウン


でも先生のチームの、他の先生が代わりに出産をTake care してくれること、


などを聞いた。



「えー?!?
先生いないのー?!


じゃー、その次の週末は?!?」



って聞いたら、


「それでもいいけど、僕の予定に合わせないで、赤ちゃんのことを考えるのと、君がどうしたいかを優先しないと[みんな:53]


と言われ。。。



結局、旦那と、ハワイに来てくれるお母さんと相談します[みんな:54][みんな:55][みんな:56]

ってことになったのだ。




勿論、それまでに生まれれば、促進剤も使わないんだけど、



来週あたりまでに、返事をするらしい。



でもやっぱり予定日までは、待ちたいし、だとしたら、3/17か18日の週末にしようかなー。。。


とか。。。


ちなみに3/17は、セントパトリックデー。。。


んー。。。


迷うなー。。。


お母さんが来るのは、3/9。



本来の予定日は3/14。。。




さあ、どうしよう[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]




iPhoneからの投稿