昨日の福島からの佐藤先生の講演、『原発に一番近い教会』、とても心に響くものがありました。
苦しみの中にも、幸せを見つけることや、毎日当たり前だと持っている行為、例えばシャワーをあびれることや、温かい食べ物を食べれる事、台所に立てる事の喜び、確執のあった家族の絆が、この震災によって深まったお話等。。。

この世を去ってしまったたくさんの人々。。。

心に、ずーーーーーんと、のしかかってくるお話ばかりでした。

そんな講演の中で、私達虹組ゴスペルクワイアーは、オープニング賛美をさせて頂きました!
photo:01


photo:02


photo:03
連合フラチーム

photo:04


photo:05


photo:06
佐藤先生の講演。。。

また、、、

ココのブログを読んで、なんと日本からわざわざ参加してくれた、Mちゃん!
ありがとう!!!!!!!!!!
歌ってる姿、素敵でしたよ~

また、ココのブログから、前回のアロハタワーのチャリティー、ハワイラブズジャパンに参加してくれたまゆぽんも、今回ハワイに上陸!

一緒に賛美できました~!


この機会を与えて頂いた事、私達が歌える事、賛美できる事、このハワイで、佐藤先生を迎えられた事、全ての事に感謝します!

今日は、ワードオブライフという教会で、日本人の賛美集会があるそうで、そちらにゲストクワイアーとして、出演します。

以下、ディレクターヨッシーの告知コピペです。

アロハレル~ヤ☆

今日2/12は、Word of Life・・Japanese Flellowhsip
日本語部にて、交わりの中での賛美☆(^▽^)☆
13時~15時
13:00-13:40 Refreshment(軽食)Time
13:50?-賛美シェア~スタ~ト(2曲)

お時間ある方~シャモンシャモン!(Come on come on^0^)
場所は、Word of Lifeに着いたら、礼拝堂に続く入り口
から2階へ。2階へ上がったら壁に沿って右に進み
その一角にある部屋とのことです。

超~楽しみぃ!!ウヒヒヒ~q(^ー^)p~

Word of Life Christian Center(日本語部 Hidemiちゃん)
@H.P http://www.wordoflifehawaii.com/



_______________
また、虹組ゴスペルクワイアー(虹ゴス)は、一緒にハワイでゴスペルを歌う方を随時募集してます~!

リハーサルは月に1、2回。
(無料です。)

日曜日の午後3時から~、ホノルルキリスト教会で行っています。


詳しくは、私に直メくださいませ~!

coco619☆hotmail.com
(☆の部分を@に変えてください:)


ではでは~!


アロハ~


iPhoneからの投稿