ランチは、ユニバーシティエリアの、
ブレージンステーキハウスへ、初めて行って来ました。

ギモ曰く、
L&Lみたいな、ロコのお店って事だったので、早速潜入!

photo:01




まだ11:30前だったので、誰もいません。。。

photo:03


photo:04



メニューをざっと見て、

久々にステーキハウスっていうんなら、ステーキを[みんな:01]

ってことで、ココは
「マッシュルームオニオンステーキ」
photo:05


ライスは、白米か、ブラウンライスか選べます[みんな:02]

ついてくるサラダのドレッシングは、
ここから選びます。
photo:06


(現金払いのみ。でも中にATMがありました[みんな:03])

おじちゃん鉄板で焼いてる模様[みんな:04]
photo:07




ギモは、
ロコモコ[みんな:05]
photo:08




サイドで、ポテトサラダか、マカロニサラダが、50セントでつけられました。

ので、ポテトサラダをオーダー。
photo:10


(ギモのには、タバスコこれでもかぐらいかけてました~[みんな:06])


お会計はこちら[みんな:07]
photo:11




お味の方は。。。。!!



んー。。。


普通????[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ロコフードなら、パールシティーのL&Lのチキンカツのが、断然美味しいわー。。。[みんな:11][みんな:12]


食べ比べて見てくださいね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿