4日目[みんな:01]
最終日です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


朝起きたら、喉がいたい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

何の予定もない今日、

ゆっくり起きて、
さあ、どうしよう??


チェックアウトは12:00だけど、飛行機の出発は夕方の5時。。。


とりあえず、

妊婦、


お腹空いたー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ってことで、


早速グーグルで、ローカルのブレックファーストのスポットをチェック。。。



そこで評判が良かったのが、
ワイメアにある、ハワイアンスタイルキャフェ[みんな:12]



車で。。。




30分[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



もう、ここまできたら慣れっこです[みんな:16]


ここに決定[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


じゃあ、もうめんどくさいから、チェックアウトしちゃおー[みんな:20][みんな:21]
photo:12


バイバイ、ハネムーンスイート[みんな:22]

で、ホテルを出ます。


30分走って、



お目当てのハワイアンスタイルキャフェ到着[みんな:23]



こ、





混んでる[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

photo:02


photo:03



さすが、ロコにも人気のお店[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


名前を書いて、待つことに。。。


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




おお~[みんな:30]


いい感じー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

こういう雰囲気、好き[みんな:34]


20分ぐらい待って、
名前を呼ばれ、
早速こちらをオーダー[みんな:35]


すっごいよ、これ!





ロコモコだけど、
何と、

ハンバーグ以外に、
チキンカツ、
スパムがー[みんな:36]

photo:09



おまけに、白いご飯ではなく、
チャーハンにソース、肉、卵、オニオンが[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:10


photo:11



サイドに、ハッシュブラウン、

ギモは、マカロニサラダをオーダー。



すんごいボリューム!

ビッグアイランドスタイル[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


お味は、
最初はめちゃくちゃ美味しかったけど、あんだけ多いと、最後の方は、しょっぱく感じてきて、


勿論、
完食できず。…。



ドギーバッグで、お持ち帰りに。。。


でも、このお店、おすすめ!


量も凄いけど、値段もリーズナブル!!


バナナマカデミアナッツのパンケーキが、お勧めらしいです。


すんごい大きくて、みんな食べきれてなかったけどね[みんな:44][みんな:45]

お腹いっぱいで、
とりあえず車へ乗り込みます。


あとで聞いたら、ギモは、ロコモコのチャーハンがべっちょりで、濡れた犬の匂いがしてやだった[みんな:46]

とか言ってたけど、
ココは、合格かな~?
って思いましたよ!


ロコスタイルを味わいたい方は、是非行ってみて下さい!


ハプナビーチへ続く☆




iPhoneからの投稿