続き。。。

ワイケレのコーチへ[みんな:01]


うっわー!

混んでる[みんな:02]

日本人客、たくさんいらしてました[みんな:03]

ココは、コーチファンではないのですが(ヴィトン派)、可愛かったのと、30%オフも手伝って、自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまいました[みんな:04][みんな:05]

初コーチ[みんな:07]


photo:01


photo:02


パース[みんな:08]
このハート[みんな:09]にやられた[みんな:06]

あと、お揃いの、スモールウォレット[みんな:10]
photo:03



ついでに、汚れが目立たない用に、色違いも[みんな:11][みんな:12]
photo:04




あー、予定外の出費[みんな:13]


今日の本来の目的は、ギモのギフト[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

スポーツオーソリティーで[みんな:14]
photo:05


photo:06




ってか、行く途中、シャトルバスに乗る時に、膝切っちゃうし。。。[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

めちゃ痛かった[みんな:22]

anyway...

ナイキのスニーカーか、バックパックか迷って、結局、ギモへのプレゼントは、これ。

(今仕事場へ持ってってるやつボロボロなので。。。[みんな:23])



photo:09



家に帰って、鏡台のところへ、ギフト大集合[みんな:18]


実は、ギモも、内緒でギフトを買ってきてくれたみたい合格


カウチの下に隠してるの、トイレから丸見えなんですけど[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


クリスマスギフト[みんな:24]
(ブーベリーのも含む)
photo:07




今年はツリー買いそびれたので、来年は買おうね[みんな:25][みんな:26]

と誓った二人でした[みんな:27]

さあ、夜は、ファミリーでのクリスマスパーティーへ!


続く。。。

iPhoneからの投稿