photo:01


photo:02


朝からまた虹☆

今日は、ハワイ、クリスマスイブです[みんな:01]

アメリカのクリスマスは、イブはあんまり重要じゃなくって、
(もちろんカップルが一緒に過ごす日でもなくって。。。[みんな:09])
25日のクリスマスを、家族揃ってお祝いします[みんな:02]


photo:03


うちのゲートのサンタさん[みんな:03]
photo:04



旦那のギフトだけ買ってなくって、
(「いらないっていうから、買わないつもりだった[みんな:04])

とりあえず、サプライズで、ワイケレへ、ゴー[みんな:05][みんな:06]

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



結構混んでる。。。[みんな:07]


ココはバスで来たけど、どこもかしこも、駐車場取り合い合戦あせるあせるあせる


スポーツオーソリティーに行くつもりが、


コーチに誘惑されて、


コーチファンじゃないけど、まずコーチへ[みんな:08]


続く。。。


iPhoneからの投稿