[みんな:03]アメリカでは24週目を過ぎた妊婦さんは、妊娠糖尿病検査を受けなければいけないらしい[みんな:01][みんな:02]
photo:02



ええええー!


どうやって検査すんの?

って思ったら、

photo:01


このめちゃくちゃあまーーーーい液体を2分以内に飲んで、
その後一時間後に、血液検査をするんだって。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


また注射かい[みんな:07][みんな:08]


やだよ~[みんな:09][みんな:10]


でも、しょうがない。。。


この液体、これでもかってぐらい。。。


甘い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


オレンジ味もあるらしいけど、このレモンライムのが、まだ飲みやすいらしい。。。


それでも濃すぎて、咳でたし![みんな:14]
photo:03



その後待ってる間に、担当のスペシャルナース登場!


心音聞いて、キックはどう?すごく感じる?

とか、ご飯食べた後に、キックを数えてね、1、2時間に、10回キックがあれば正常![みんな:15]

そうじゃない時は、連絡する事[みんな:16]

って言われた。

後、そろそろヘソピ、外しましょう[みんな:28]だって。<ーーー実は前に外した事をブログに書きましたが、その後またいれたままでした[みんな:30]
(ナイロンを穴に入れとけば穴はふさがらないから[みんな:29]ナース談)


ところで、急遽、インフルエンザの予防接種を受けることにー。。[みんな:17][みんな:18]


できることならやりたくない、って言ったんだけど、妊娠中に風邪ひいたら、もっと大変よ![みんな:19]
した方がいいわよ[みんな:20][みんな:21]


って事で、

Flu shot (予防接種)しました。。

なんかちょっと痛かった[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


その後、糖尿病の血液検査もしたので、


ダブルパンチでした。。。

それも同じ左腕。。。



帰ってきたら、なんか「ぼーーーーっ」

とするし。。。。


気分悪い~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

糖尿病、検査結果は、結構すぐ出るらしい。。。


これでひっかかったら、今度は3時間コースの何も食べれないで、あの甘い液体を飲んで、3回血液検査をしなければいけないらしい。。。。

photo:04




どうか、ひっからないように!![みんな:31][みんな:32][みんな:33]

iPhoneからの投稿