結局!!

振り出しに戻ったココの、ターゲットへバスの旅☆。。。


カリヒから、(アラモアナからも)
エクスプレスのCのバスで行けます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



Cバスを待つこと10分。。。


きたぜ~[みんな:04][みんな:05]


乗った瞬間テンパり過ぎて、足がもつれましたよ[みんな:06][みんな:07]


運転手さんに、

「スローダウン!!(焦らなくていいよ!!) 気をつけて! まだバス走らないから!(*^^*)ニコニコニコニコ

って、笑われながらも、
こっちは、バックパックだったから、お財布落としたかと思って、ちょっと焦りを見せてしまったんですが。。。


運転手さんの笑顔と共に、お財布発見!

ココも、
つられて、アロハスマイル[みんな:08]


そんなこんなでCバス出発!!



初めて乗ったけど、




早い[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



全然止まらず、


気づいたらもうカポレイだし[みんな:13]


でも途中で山火事がありましたよ!
photo:02


これ撮り逃しの写真だけど、かなりもくもくしてました!


バスのアナウンスが、

「コスコ、ターゲット」

っていうので、(マクドナルドが見えます)

そこで下車。(マックのそば)

photo:04



降りたら、左に
真っ直ぐ歩いて行きます。

photo:05



この信号を超えたら、

photo:06



右側に、
「ダウントゥ~アース」
が見えてきて、

photo:07


photo:08



暫くすると、




ジャーーん!!


photo:09




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



長かった。。。






朝家出て、


もう11:00過ぎだよ![みんな:14][みんな:15]


でも、このCバスだったら、多分タウンから30分ちょっとかな!



どうしても欲しかった、
ジャージーシーツの購入[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



いろいろ探して、
一番質の良いジャージーシーツ(Tーシャツの生地でできてるような)がここにありました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:10



ここまでして手に入れた一品。。。
(車でこれるけどw)

きっと大切に使うことができそう[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
笑☆



お腹すいて、ランチはターゲットで、

クリーミーチキンアルフレッド[みんな:22]

photo:11


こんだけ歩いたあとの食事、、、
うまい!!!


ああー、疲れた[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿