音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1はこちらからドキドキ


この男、ようやく捕まるっぽいです!

その後、どうなってるのか?!

とずっと気になっていましたが、

今朝にハワイのニュースで、やってました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



http://www.khon2.com/news/local/story/Suspect-in-a-missing-persons-case-here-in-Hawaii/iMIQP5gV10SeNkgR1yL9nA.cspx

ハワイでの万引き現行犯で逮捕され、その後、サンディエゴ警察が妻:小川フミコさんを殺害した容疑で動きだし、ようやく(近々)裁判が始まる模様。。。


以下、今月初めにブログの読者の方からいただいたメッセージを添付させていただきます!


ーーーーーーーーーーーーー

突然のメッセージご容赦ください、「J-1」ことToFuです。


kocoさん、こんにちは。恐らく「初めまして」ではないと思います。

トニーの件、ブログに取り上げていただいて、ありがとうございます。
以前ご連絡した際は、mixiを通じてだったような気がするのですが・・・。
如何せん、多くの方に、いろんな手段を使ってご連絡させていただいたため、私の記憶も定かではありません・・・。

トニーについては、kocoさんがニュース報道でご覧になった通りです。
米国ではカリフォルニアもハワイも、私が確認した限り1日しか報道されていないようです。
(ただし、実名、顔写真掲載でした。)

日本では最近落ち着いたものの、9月15日以降数日は、連日昼夜のニュース、情報番組でセンセーショナルに取り上げられていました。


トニーはドンキホーテとクラブハウス・マキノ(旧ハードロックカフェ)の間あたりに現在住んでいます。

kocoさんのブログはランキングもトップクラスで、大変人気があり、影響力もあると思います。
多くの人にトニーを知ってもらいたいです。(結果、詐欺行為ができなくなり、生活できなくなると思っています。)

ありがとうございました。ToFu(becareful.tonysimoneau@gmail.com)


ーーーーーーーーーーー


被害に合った皆さんが、一致団結して何か出来ればと思います。



日本人女、なめんなよ!
むかっむかっむかっむかっ



過去トビですが。。。ハワイの危険地帯(番外編)に加えさせて頂きました。


☆40ハワイの危険地帯(番外編)ハワイで無料の歯医者?☆
へ続く。。。




iPhoneからの投稿