日本の皆さんに触発されて、
今日、アウラニ限定のダッフィーちゃんゲットしてきました音譜
10/17/2011 朝9:30
photo:01



ここがアウラニ内のギフトショップです。


中にはいると、既に日本人の方達が、ダッフィーちゃんを数個持ってる姿が笑☆

数日前までは(10/13あたり⁈)
品切れだったそうですが、

じゃーーーん!!




photo:02



こんなにたくさんいましたよドキドキ

中には、ハロウィン仕様のダッフィーちゃんも!ラブラブ
photo:03



でかダッフィーちゃんラブラブ
photo:04


70$か75$で、着てるTシャツが、30$でした音譜

アウラニ限定のダッフィーちゃんは、
photo:05


photo:06



今日の時点では、15個ぐらいあったかなー。。。


最初オープンした時は、お一人様2個だったけど、今は何個でも買ってっていいらしい。。。

たまに10個とかで買い占めする人もいるって。

( T_T)

入荷は週に2回だっていってましたー音譜


photo:07


photo:08



お値段左下矢印
photo:09



今ハワイにいる人は是非アップアップアップアップ



iPhoneからの投稿