ズー~~っと食べたいと思っていたこれ。。。。。。。。









じゃーーーーんアップアップアップアップアップアップアップアップ


photo:01




たこ焼き~アップアップアップアップ

photo:02



アラモアナの白木屋デパートでついに、、、、


多分10年ぶりぐらい振りに、
いただきましたラブラブ


感動。。。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん笑☆


photo:03




食べてる途中で、
太鼓の音が。。。。。叫び叫び叫び

何だろうとおもったら、焼きたてができた模様!!!


(びっくらこいたよあせるあせるあせる)


12個入りで、9$ぐらいでした。


チョット高いけど、

日本にいる気分になったよー音譜音譜音譜


ここの白木屋の2階、
こんなんなってたんだね~!!


次回はラーメン食べにくるぞ~!!

photo:04


photo:05


photo:06



12/31まで、ラーメン祭り(?)で、2週間ごとに、有名ラーメン店が、かわるがわるにくるみたいアップ

チョットこのエリア、アメリカ在住長い人には感動の場所でしたよ!!

たい焼きや、(オレオ味や、カスタード味、クリームチーズあずき味まで!)

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



カツサンドアップアップアップ
photo:11


までー。。。!!!


また来るーアップアップアップアップ

iPhoneからの投稿