続き。。。


そこで見たモノは。。。




photo:01






ムカデのベイビー?!?!?


Ewwwwwww....きも!

ギモによると、ヤスデだって!!!




ヤスデを後に、スワップミートへ!



本当すごい人~(^_^)

とりあえず、フィッシュマーケットは、なぜか素通りで、


野菜売り場へ!!!


photo:02


何これ~⁈!


店員曰く、
バナナフラワー

だそうです。

初めて見た‼

他にも、こんなんや、
photo:03


何や?!
ラボング????変なの~w



玉ねぎ、トマト、ニンニクが1ドルだったり~、(お買い上げドキドキ)
photo:04




バナナも驚くほど売ってた‼

それもいろんな種類!
photo:05


photo:06



こんなのも。。。
photo:07







カフクのトウモロコシ、5本入って3ドルと、
photo:08



家に帰って早速茹でた~音譜
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



小ぶりだけど、まあまあ美味しかった音譜


他には、
スパム2ドル、

コリアンダー1ドル、
photo:13


これは切って冷凍庫へ保存。
残った一つのふさと、根っこだけ、お水にいれて育ててみようと思う笑

スカリオン(ワケギ?)も、同じく切って冷凍庫へ。

残った根っこは水の中へ。
photo:14



明日あたり、土に植えて育てて見る予定アップアップアップ


ここんとこ、なんか植物か、生き物育てたい病がでてて、ちょうどいいから、この二つ、育ててみよラブラブ

うまく育つかは謎。。。。。あせるあせるあせる



そして、今日のめっけもんは、





幼稚園の時に大好きだった絵本を発見‼‼‼(勿論それは日本語)


photo:15



でもこれは、


英語版音譜

50セントだったから、ブルーベリーに一冊ドキドキ笑♥


思えば、昔からいろんな昆虫、生き物が大好きで、飼って、育ててたんだけど、なかでもアゲハ蝶と、黒アゲハ蝶は、ジーちゃまが柚子の木(?)をベランダに育ててたので、よくそこに蝶々が、卵を産みにきてたのね。


だから、その卵から幼虫、成虫になるまで虫カゴに入れて毎年観察してたんだ音譜


それで、このキャタピラー(幼虫)の絵本が大好きだったドキドキドキドキ

他にも、キラキラふんころがしキラキラの絵本(?)が大好きだったなードキドキ笑♥

ところで、そのアゲハの幼虫を飼ってた(?)時に、サナギから成虫になる瞬間。。。

子供心にも、めちゃくちゃ感動したのを覚えてるアップアップアップアップ

そう言えば、昆虫つながりで、小学校の時、カマキリの卵を見つけてきて、引き出しのなかに隠して置いたら。。。

photo:17


(イメージ的にこんなんだった。ふわふわしてたイメージ~コットンキャンディー綿菓子風笑♥)



孵っちゃって(生まれちゃって)、すんごい数のカマキリのベイビーが家中に溢れて。。。。。。。。。







お母さんにメチャクチャ怒られたむかっむかっむかっなー。。。
笑♥




懐かしいな。。音譜


もう、昆虫とかそうそういないんだろなー。。。
(川崎市中原区出身)


って話が相当ずれましたが‼‼‼‼


カムスワップミートへ行くなら、開演の5時から行くことをオススメします!アップ


入場料、



無料合格合格合格合格合格

photo:16





iPhoneからの投稿