この前は炎天下の中、歩き回って,日傘必須~!!!

って言ってたんだけど,今回は6時すぎに家を出て、
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


まだ薄暗い中、冷たい空気を楽しみながら、
photo:05


photo:06


photo:07


お隣街のアイエアへ向かいます音譜
photo:08


photo:09


photo:10

photo:11


あー,この時間帯の空気、美味し~ラブラブ
このひんやり感もたまんないラブラブラブラブ
photo:12


今日のお気に入りの一枚ドキドキ左下矢印左下矢印左下矢印
photo:13



この前はガラクタを見に行ったんだけど、今日のお目当ては、野菜、缶詰、海鮮モノアップアップアップ

5時からやってるらしいんだけど、
ギモは、そんな早くからやってない!

っていうから、6時過ぎに出たんだけど、5時ごろからくる人は、懐中電灯とか、フラッシュライトとか持参でくるらしいよ!

photo:14


もうすぐ着くよ音譜
photo:15


photo:16


photo:17


うっわー!
混んでる~あせるあせるあせるあせるあせる
photo:18



ダーカーラーDASH!DASH!

行ったじゃん、5時からやってるって!!!

っていいたいのを飲み込んだら、
ギモが、
「君の言った通りだったね。。。今度は5時に来ようね汗汗

だって。

で、結局駐車場がいっぱいで、
下のセブンイレブンの前に停めて、
歩いて上に上がっていきます。


そこで見たモノは。。。


続く。。。☆


iPhoneからの投稿