ハワイでダメなもの。。。


なんだと思う?



正解は、






鍋!!!笑!



今日ね、チャーチのワークショップの帰りに、一力(イチリキ)っていう日本の鍋屋に行ったの。

photo:01



アドモスフィア~はいい感じ。。。だったんだけどね、、、

photo:02


photo:03



とにかく、鍋やり出したら、





熱い!!!!!(*^_^*)

photo:04




ココは、特上しゃぶしゃぶ合格
photo:05


photo:06


photo:07





ギモは、ピリ辛なべ音譜
photo:08




もう汗ダラダラ流しながらいただいたよあせるあせるあせる


特上ビーフは、美味しかったよラブラブ
photo:09


photo:10


photo:11




でも、熱くて暑くて。。。

妊婦だから?!?!暑いの⁈!

って思ったけど、


ギモも、暑がってた。笑


んー。。。


もう行かないかなー。あせる


タウンにあるSweet Home Cafe(台湾鍋)のが、オススメ!!!


ギモの感想。

なんでお金払ってまでして、自分で料理しなきゃいけないの?!?!


っていうから、


この前のSweet Home cafeは、楽しんでたじゃん⁈!


って言ったら、

初めての事だったからよかったけど、2回目以降は楽しめないだって。


アメリカ人、考えることが不思議…


だから、
今度日本に行って、お母さんちで鍋やって、全部よそってくれると思ったら大間違いだよ、こどもじゃないんだから、自分で鍋に食べたいものいれてとるんだよ、わかってんの~⁈
これ日本の常識だよ!

って言ったら、

鍋じゃなくって、(実はギモスープ系があんまり好きじゃ無い)
焼肉だったらいい!!

と、話をすり替えられた……ダウンダウン


今度は焼肉行こうだって。


ハワイで美味しい焼肉屋さんってどこ⁈!⁈!


iPhoneからの投稿