ギモの仕事は、屋根を作ったり瓦をひいたり、といわゆる屋根職人ーRooferルーファー音譜ってやつなんだけど、

実は今、ミリタリーの建物の屋根の契約がとれて、やってるんだけど。。。


昨日、


彼の仕事場の白人男性42歳が、


3階建ての屋根から、







落ちたダウンダウンダウンダウン



らしい汗汗汗汗汗


命に別条はなかったけど、(よかったね!!!)足の骨がガラスが砕けたみたいに粉々、腰の骨も折れたらしい。

セーフィティーのロープをつけずに、ハンマー持って、"Thor!!!"(なんかアクション映画?)とか言って、叫んで走り回っていて落ちたとかダウンダウンダウンダウン(アホや。。)


そのおかげで、一緒に働いていたクルー(10人)が、今日と明日、事情聴取で現場に呼ばれることになったのね。。

もちろん、この2日間は働けないし、とんだとバッチリだよ汗汗

で、その事情聴取、一人だいたい一時間ぐらい。

ギモは、4番目で、カナリ待ってる間暇だったみたいで、途中でウォールマートにココを迎えにきてくれて、ココも途中参加DASH!カナリ暇だった。。おまけに携帯の充電途中できれるしダウン



photo:01


なんか、ミリタリーっぽいのが駐まってる。。。

でもって、すんごい田舎(ワヒアワ)DASH!

photo:02


でも、森林の香りがー!アップ
すごいいい匂いラブラブ
妊婦の嗅覚恐るべし合格

photo:03





ちょっと怖かったのは、このスコーフィールド(ミリタリーベース)、静かなんだけど、銃の音とか、爆弾?!みたいな音とか、ミリタリーの人が練習してるみたいで、聞こえてくるんよーあせるあせるあせる


いや--、なんかこの森林の香りに酔ってたけど、この音聞いて一気に現実というか、怖い世界を感じたよダウン


落ちた人、無事でよかったけど、
Safety First!!!

安全第一でよろしく頼むよビックリマークビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿