おばあちゃんちにタランチュラが発生!
それも、でかいクモの巣を作って、家を占領。。。ダウン

ギモが捕まえようとして、その時に逃げて、ココの足の上をはられて、足が毒で炎症!ダウン

結局ギモが追いかけ回して、手でつぶして、殺す。。。ダウン

その後NYの元彼が、コカイン中毒で、ココに対するひどいストーカーになり、ココはそいつに見つかるのが怖くて、おばあちゃんちの裏のドアーから静かに家に帰るが、見つかりそうになるダウン

おばーあちゃんちの家の周りには、薬中の親父(メキシカンっぽいのが)達がたむろしていて、その薬中の親父たちをストーカーの元彼が銃で打とうとするが、みんな逃げてしまい、私もそれに紛れて逃げる。
でも逃げようと思っていた窓が小さすぎて体がでない!!(笑)

このまま、ここにいてもだめだ。。。。と思い、引っ越すしか無い、、、と、地元でアパートを探すが、その間に中学の同級生の訃報を聞き、お葬式に行こうと思う。。。。でも、ストーカーが怖くて、結局お葬式には、姿だけ見せて、アパート探しに追われる。。。。ダウン

本当は1973$/月の家賃の家を、900$で今ならかしてくれると言うおばちゃんに会う。

それでも、そこは、バス、電車の不便があんまり良くない、などと頭で考えていて、お葬式に参加してる中学の友達に、”どうしよう。。。”と電話をかけようとするが、結局繋がらず、、、、


お母さん家(地元の)にいきなり場所は移って、


殺し屋が周りにゴロゴロしていて、


危険を感じている、、、






という悪夢をみました!!!!!!!!!




恐るべし妊婦の夢!!!


ぎゃあああああああ!!!

photo:01





iPhoneからの投稿