(まだ読んでない方、ハワイの危険地帯①はこちらから~)



ガソリンがなくって、いつ止まるかヒヤヒヤしながら、車は西の行き止まり、ヨコハマベイへと進みます汗汗

photo:01


photo:02


見えてきましたー音譜
photo:03





とりあえず、




車、止まらずに到着アップ


よくいえば、いつ止まるかわからない車で、ヒヤヒヤしながらも到着できたこと、アドベンチャー的な気分味わえて、良かったドキドキってことにしましょうかアップアップ


この海見たら、そんな事は、どうでもいいー合格合格と思ってしまう、単純なココです~ラブラブ笑♥

photo:04


photo:05



photo:07


photo:08



本当はブギボーやりにきたんだけど、
ブギボーのエリアは、釣りの人が占領してて、(多分20人ぐらいあせる)
釣り針に引っかかったらやだ‼ドンッ
と言うギモの意見で、急遽、スイミングをする事に音譜


でも、海でただ泳ぐ事が嫌いなギモ、

「俺車で携帯と遊んでるから、一人で泳いできなよ音譜


と言い出したむかっ


「え!!!!!ギモが入らないなら、ココも入らないむかっじゃー、もう。。。。。。




帰ろうビックリマークビックリマークビックリマーク爆弾」(って、勿論帰る気全くないココですがにひひにひひ)

photo:09



と言うと、


「じゃー、解ったよ。。むかっ一緒に海で泳ぐけど、俺は絶対に楽しめない!爆弾暑すぎるし、泳ぐだけなんて、つまんなすぎる(同じ動作の繰り返しって言うのがどうも彼にとってはつまんないらしい。。。ダウン<~~~これも謎汗汗)
でも、君がハッピーなら、それでいいけど‼‼‼‼」

と、出ました!
お決まりの捨て台詞DASH!DASH!DASH!


ま、
一緒に泳いでくれるって言うんだから、ギモの機嫌悪くても、ココ的には、それでOK合格合格合格ドクロドクロドクロドクロ


って事で、嫌がるギモと、海水浴クラッカークラッカークラッカー

photo:10




注意ここのビーチは、サンディービーチの様にカレントが強いので、泳ぐのも中級者以上じゃないと、ちょっと怖いかもです。



波打ち際で、どっバーン、バッシャーンと波がすごい勢いで割れますイカリマークイカリマーク

何だかんだ言って、一時間ぐらい泳いで、ギモまた岩で擦り傷負って(これも謎はてなマーク)ランチタイム音譜って事で、ヨコハマベイを後にします波波


次のスポットは、のどかで静かなあの場所です虹

ハワイの危険地帯~久々の③~に続く。。。☆


iPhoneからの投稿