音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1はこちらからドキドキ


今回は、ハワイの危険。。。地帯、というわけでもないのですが、ちょっと前にブログでハワイの要注意人物として、ハワイのナンパ師Rxxりゅ○のことを書きました。(<ーこちらから)

この人のやってる事って、結婚詐欺、窃盗。。。犯罪!!じゃないですか~!

日本人の女、なめんなよ!(と被害をあった方の代わりにいいたい!!!)

Japanese Girls.... Stand Up for your self!!!

でも、所詮ここはハワイ、旅行でちょこっときたぐらいでは、訴える時間もなければ、通報するすべもわからない。。。ので、泣き寝入りするしかない、と思ってはいませんか?



日本人の女性の心をもて遊び、おまけにお金を盗んだり、結婚をちらつかせて、金づるにしたり、やりたい放題やっておきながら子供を堕ろせたり、こういうことが許されていいのでしょうか?

早い所、取り締まってほしいものです。。。ダウンダウンダウン


ハワイにいらっしゃる皆さん、この男(だけではないですが)には絶対にひっかからないようにしましょう!!!!

そして、早くこいつが法的な手段で裁かれますように。。。☆


アメーバ限定、ハワイのナンパ師Rxxの画像は-->こちらから
(公開で読者登録をしてから、アメーバ申請をして下さい。アメーバだけの申請は受け付けていません。)


ハワイの危険地帯28~日本人観光客を刺した男~へ続く。。。☆