ハワイに住んでるのに、いっつも自然に癒されてるのに、最近イライラ感がつのります…ダウンダウンダウン

昔から気は短い方で、自分の思い通りにいかないと「やだ!!」ってなっちゃう子だったんだけど、11年のニューヨーク生活で、荒波に揉まれ、ありとあらゆる変人奇人、よく言えばユニークで味の濃すぎるクレージーな人たちと生活をしてきて、起こる事には全て意味があるし、いちいち昨日(過去)起こったことをいつまでもぐちぐち言っててもしょうがない、と言うことを心と体を張って学び、超ポジティブ人間になったはずだったのに?!?

"Yesterday is History, Tomorrow a Mystery, Today is a Gift, That’s why it's called the Present"
"昨日は、もうすでに過去(歴史)、明日はミステリーのように、まだ何が起こるかわからない、でも、今って英語に直すと”プレゼント=Present"...だから、今というギフトを堪能しよう♥(一瞬一瞬を 堪能=楽しんで=精一杯 生きよう♥)



をモットーに生きてきたはずなのに。。。。。。?!?!






最近どうしてでしょう、


イライラ~


うううう-----


爆発~~~‼‼‼爆弾爆弾爆弾爆弾


ってなっちゃう事多々で、ちょっと経つと、


まーしょうがないか、いつまでも怒ってても。。。メラメラメラメラ

なんでもかんでも、

あれはなかったことにしよう!!



とその時は思うんだけど、


また少し経つと、


ほんの些細なことにイライラ~メラメラメラメラメラメラしちゃうんですダウンダウンダウン


も、もしや。。。。




更年期障害?!?!!!?!?!?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


なんてちょっと頭をよぎったりショック!ショック!ショック!


んー、でもこのイライラの矛先、



いっつも相手は、




旦那雷雷雷雷雷雷雷
(新婚さんいらっしゃーい~音譜の新婚3ヶ月なのに。。。あせるあせる)







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



仕事は楽しいし、ハワイ生活も満足してる音譜


でも、このイライラは。。。。。





一体。。。。。。。




どこからくるんだろう?!?!?





1人の時間が必要なのかもしれない汗汗汗汗



どこかに旅行に行きたいのかもしれないダウンダウンダウン


同じ場所に6ヶ月もいたこと、アメリカにきて今回初めてだしダウンダウン


家族も恋しいしダウンダウンダウン



ホームシックかDASH!DASH!




んー。。。。





とかげとかげとかげとかげとかげ



かたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


iPhoneからの投稿