まだ読んでない方へ音譜
ハワイの危険地帯1は、こちらからラブラブ


ハワイの危険地帯、今日は番外編です~!



”ハワイのタブー、してはいけないこと。。。☆”



一体何があるでしょうか?

タブーというよりも、違法なのは、皆さんもご存知

1横断歩道を渡らないと罰金を払わなければいけない(警察に見つかったら)

とか、

2ラナイに洗濯物を干してはいけなかったり、水着もラナイの椅子の上にかけたりして干すのも違法ら逢いです~(<ーーーこれは結構やっちゃってた昔汗汗)

3海や、外、公共の場所でお酒を飲むのは禁止(お酒はアメリカは21歳以上)

ここからはタブーっぽいね。ダウン

4石を積み上げてはいけない。
(昔の言い伝えで、石には魂が宿ってるからだとか。。。☆)

5釣りに行く人に、これから釣りに行くの?とか、何匹釣れた?と聞いてはだめらしい。これは魚がこれを聞いて逃げてしまうかららしい。。。☆
(ハワイっぽい波)

5あ、立ちションも罰金です!(*^_^*)

612歳以下の子供を1人にさせても違法です!


など、

まだまだあるとは思いますが、


それでは、


大昔の「ハワイのタブー」ってどんなものがあったか?

びっくり爆弾したのが、

1女性はバナナや豚肉ぶーぶーを食べたら生贄にされて殺される。
こわ!!!!あせるあせるあせる

2男女が一緒に食事をしてもタブー。
(生贄にされ殺される)

3酋長さんの影を踏んでもタブー
(生贄にされ殺される)

このタブーを犯した人、老若男女問わず、いけにえにされたそう。。。メラメラメラメラメラメラ

こわーーーーーーーーーーーーーーーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



またタブー思い出したら、アップしますね!(^_-)-☆

photo:01



ハワイの危険地帯24へ続く。。。☆

iPhoneからの投稿