まだ読んでない方へ音譜
ハワイの危険地帯1は、こちらからラブラブ

やったーーーー!クラッカー

ココのお仕事終わって、ごねるギモを説得し、またもやハワイの危険地帯、西エリアに行ってきました!ドキドキ

今週末は、どうやら波がないようなので、シュノーケルか、泳げればいいやー、なんて思ってたんです。

だって、明日は仕事だし、多分7/4の独立記念日も、どうせどこも行かないんだろうなーなんて思ったから、行くなら今日しかない!!って思ったのだドキドキ

まずはコオリナを超えて、トラックスビーチへ。

んー、子供達は波打ち際でブギボーしてたけど、ブギボーもってきてなかったから、今日はどっか、ブギボーチックじゃない所に行きたかったの。。。

はい、次のビーチへGO!

お次は、ナナクリビーチ!波


おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ドキドキいい感じ~ドキドキ

photo:01


クリックすると写真が拡大します音譜
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



天気がよかったり、どんよりだったりで、この写真ではあんまりわからないと思いますが、ものすごくきれいここ!

でも、相当危険なビーチよ。。。☆

車上荒らしとかね。

そのくせ、週末、ロングウィークエンドってこともあって、駐車場、満車!!!!!ダウン

ナナクリのビーチで泳げる事なんて、そうそうないのに。。。。

だって、ギモが、車上荒らしに遭いたくないから、なるべく来たくないビーチの一つ。。。。なのだ。。:(

まあ、でも、満車ならしょうがない。。。

はい、お次のビーチ波


マイリビーチ波




photo:06





これ、ホームレスじゃないよ~!!爆

今週末は、ジュライフォースWEEK ENDだから、みんな、海でキャンプやってるのだ~!!!!

去年から言ってるけど、、、

来年こそは、キャンプやりたラブラブーーーい!


photo:07


photo:08


photo:09



結局、マイリビーチに決定。

ここ、シュノーケルにおすすめ!!

下はリーフなので、ゴムソックス必要だけど、きれいな魚がたくさーん泳いでましたドキドキ

ギモ、ここで、足を切る。

だから、せっかくゴム靴下もってきてあげたのに、意地はるから、こういうことになるんですよ!笑

海に行くってなってから機嫌悪いギモ、おまけに足まで切っちゃって、災難でしたね。

今度は、ココの言う事ちゃんと聞くんだよドキドキ

足を切ってしまったので、帰る事になりました。



帰り道音譜
photo:11


photo:12




photo:14




photo:17



photo:18



photo:19



photo:20




おなかがすいてきたので、ってもう2時半!

久々の、L&Lへ、行く事に決定~!!!ラブラブ


ハワイの危険地帯23へ続く。。。☆

iPhoneからの投稿